2012年の国内旅行

2012年の国内旅行のハイライトです。この年は首都圏在住でした。

 御宿と勝浦のひな祭り 2012.2.25~26

御宿では飾り雛、勝浦ではひな壇に豪華に飾り付けられた雛人形を見てきました。自宅の雛人形はお内裏様とお雛様の2つの人形だけですので、今年の雛祭りは豪華にお祝いしてあげた気がします。子どもも満足そうでした。

月の砂漠像 かわいらしい飾り雛 豪華です
遠見岬神社 赤いライン状に見える 町中雛飾り

 伊豆ヶ岳、イチゴ狩り 2012.5.12

伊豆ヶ岳に登った後、秩父でイチゴ狩りして帰りました。5月中のイチゴ借りのため、あまり期待していなかったのですが、とても甘くて美味しかった。食べたのがあまおうだったことに加え、完熟したイチゴのみを食べたからだと思います。来年は食べ放題にします。

沢沿いのルートでした 伊豆ヶ岳山頂です イチゴ狩りしました

 日光白根山 2012.6.15

男体山(いろは坂から) あるき始めたところ 山頂に着きました
山頂付近は岩が多い 足湯で疲れとれるかな シラネアオイ

Copyright (C) ふつおの休日 All rights reserved.